10月24日東京・お台場にキャンパー鹿児島のキャンピングカー販売店がオープン! GRAN CAMPER Tokyo




こだわりのベッドマット


ソファなどの家具が良くて、電気も気兼ねなく使える、となればあとは「快適に寝られるかどうか」がキャンピングカーを使う上での大事なポイント。

キャンパー鹿児島ベッドスペース

キャンパー鹿児島のキャンピングカーに使われているのは、地元鹿児島の寝具メーカーとコラボして開発した三層特殊立体構造という特注品のマットレス。

体圧分散・寝姿勢保持・放温性に優れていて、心地よい寝心地を実現してくれます。

一人ひとりの細かなオーダーに対応


店内

さらに、キャンピングカーを購入しようとしている人にとってうれしい特長として、個別のカスタマイズに細かく応えてくれることが挙げられます。

「ソファの生地を変えたいとか、カタログにはない棚を付けたいとか、自社で家具を製作しているので、細かいオーダーに対応できます。

どのモデルもそれぞれのお客様の使用シーンによって小さなカスタマイズ。

ご要望をご相談ください」(上村さん)とのことでした。

GRAN CAMPER Tokyo に行ってみよう!!


展示車

本記事で紹介したように家具や寝具のクオリティにこだわり、技術的には先駆者と言えるような試みを続けているキャンパー鹿児島。

GRAN CAMPER Tokyoはデモカーを展示しているだけでなく、商談~購入契約もできます。

購入後メンテナンスなどは本社のほか、札幌、宮城、茨城、千葉、埼玉、名古屋、福井、鹿児島にある正規代理店で受けられるとのこと。

文章だけではなかなか伝えきれない「こだわり」の数々を実際に見て触って確かめてみてはどうでしょうか。

■キャンパー鹿児島・GRAN CAMPER Tokyoの概要
住所/東京都港区台場 1-7-1 アクアシティお台場 3F
アクアシティお台場へのアクセス/
ゆりかもめ 台場駅 徒歩1分
りんかい線 東京テレポート駅 徒歩6分
駐車場 900 台完備
電話/03-6457-1203
展示内容/キャンピングカー、キャンピンググッズ、サウナグッズ、防災グッズなど
※アクアシティお台場への交通アクセスはこちら
キャンパー鹿児島の公式サイトはこちら