ダイレクトカーズ AMAHO2

ダイナミックなルーフで天空リビングを楽しめる!オシャレでコンパクトな「AHAMOⅡ」を紹介




電装類


リチウムイオンバッテリー

標準で、空調や冷蔵庫などの装備はありませんが、200Ahの大容量リチウムイオンバッテリーを搭載しています。

ソーラーパネル

さらにバッテリー充電の手助けとなるソーラーパネルが標準装備

走行中、停車中問わず充電が可能です。

これだけ電源設備がそろっていれば、「冷蔵庫を足したい」「クーラーを取り付けたい」「IHコンロや電子レンジを使いたい」などなど、あらゆる要望に耐えられるのではないでしょうか。

12V コンセント

後部のスペースには、12Vのコンセントもあります。

ルーフベッド


ルーフベッド

大きく開くルーフは解放感があり、自然や星の観察に最適です。

ベッドスペースとしても充分な2000mm×1200mm広々とした空間、家庭用のセミダブルベッドに相当する広さを確保しており、ゆったりと足を延ばして眠ることができます。

ダイネットとルーフベッドを合わせて最大3人まで就寝可能です。

AMAHOⅡは豪華装備の軽キャブコン


ポップアップルーフは大きく開くことができ、軽キャブコンとは思えないほど、広々としたルーフテラス兼ベッドになります。

さらに軽キャブコンとしてはオーバースペックとも言える、リチウムイオンバッテリーにソーラーパネルまでもが標準装備されていて、かなり装備が豪華です。

外装のカラーリングや内装のアイテムの色も選ぶことができ、自分の使いたい家電や空調設備などを持ち込めば、さらに自分好みカスタマイズすることができます

おしゃれに便利にアウトドアレジャーを楽しみたいという方には、おすすめのモデルだと思いますよ。

▼取材にご協力いただいたのはこちら

店舗名:ダイレクトカーズ ショールーム ATSUGI BASE
住所 :神奈川県厚木市妻田東3丁目33-10
電話番号 :046-244-5517
営業時間 :10:00~18:00
定休日 :火曜日・第1水曜日・第3水曜日
WEBサイト:https://www.cars-drt.com/