RVパーク【Bonds Camper 神戸市街地店】は都市型のRVパーク。

【体験談】アクセス抜群のRVパークで神戸を満喫!【Bonds Camper 神戸市街地店】紹介



買い物やグルメ好きにおすすめのRVパークを発見!


先日、神戸国際会議場へ用事があり、近隣の車中泊施設を探していたところ、「Bonds Camper 神戸市街地店」を見付けました。

さっそく利用させていただいたので紹介します。

神戸三宮まではJRで 1駅(2分)、中華街南京町までは2駅(4分)とアクセス抜群なので、買い物やグルメを楽しみたい方にはうってつけの施設です。

Bonds Camper 神戸市街地店のおすすめポイント


・徒歩圏内に阪神本線、JRがあり車を置いて出かけることが可能
・徒歩圏内に飲食店、コンビニがあり、食に困らない
・三宮までJRで 1駅
・電源、洗面所、トイレあり
・TEL、WEB予約どちらも可能


RVパーク【Bonds Camper 神戸市街地店】は都市型のRVパーク

神戸 RVパーク Bonds Camper 神戸市街地店

幹線道路沿いで、阪神高速の高架下にあるので若干騒音は気になりますが、繁華街へのアクセスがいいのでおすすめです。

次のページ▷▷▷【RVパークの詳細と周辺の家族で楽しめるおすすめの施設をご紹介します!