広島市内アクセス良好 温泉

【広島県の温泉】広島市内からアクセス良好!実際に入ったからおすすめできる温泉3選



温泉に入ってリフレッシュすれば仕事も勉強もはかどる!


私は休日に、「JPSTAR HAPPY1+」に乗り、近隣の入浴施設へ出かけます。

温泉で気分をリフレッシュしてから車内に戻り、仕事をしたり勉強したりすることもよくあります。

そこで今回は、私がよく利用するおすすめの広島市内からもアクセス良好な温泉を3つと、合わせて近隣の車中泊が可能な施設についてもご紹介したいと思います。

月ヶ瀬温泉(安芸太田町)


温泉 広島市内アクセス良好

場所:広島県山県郡安芸太田町大字加計3505-2
HP月ヶ瀬温泉 face book
料金:大人:500円
小人:200円
幼児:無料
営業時間:11:00〜21:00(受付は20:30まで)
定休日:第2、4木曜日
駐車場:旧加計駅跡地駐車場を利用
近隣の車中泊施設:RVパーク 豊平どんぐり村(車で25分)
HP豊平総合運動公園 HP


駐車場 広島市内アクセス良好 温泉

広島市内から国道54号、191号線を経由して約1時間30分ほどで到着することができます。

泉質はアルカリ性単純温泉でお肌がツルツルになります。

お風呂は、あまり広くありませんが、露天風呂もありとても落ち着くことができます。

施設内では軽食をいただくことができます。

広島市内アクセス良好 温泉

また、隣接する「鯛焼屋よしお」でたい焼きやたこ焼きなどを購入することができ、1人で温泉に入って、車内で集中して作業したい時によく利用させてもらっています。

次のページ▷▷▷【広島市内からアクセス両行の温泉残り2つご紹介します!