Sealander

船にもなる水陸両用キャンピングトレーラー!?本格的すぎる装備とは…




内装や装備も本格的!オプションは自由にカスタマイズ


テーブルとソファ

テーブルとソファをセットすると、リラックスできる空間に。



ベッド展開

ソファの背もたれを外してフルフラットにすれば、ベッドルームに。



シーランダーはシンプルながら、洗練された内装。

横になりたければ、ベットにすることもできるし、食事をしたければテーブルを囲むこともできますね。

インテリアは荷物が多い時や、大人数で乗る時、釣りをするときなど、シーンに合わせて配置を変えることができます。

小型ながら、とても優秀です。

コンロ

車内のキッチンはコンロが1口。



シンク

シンクも選択できる。車内で調理しないのであれば、こういった装備を選択しなくてもOK



水上バーベキュー

本格的なバーベキューも水上でできる。



簡易トイレ

限られたスペースがだが、簡易トイレも使える。



シンク、コンロ、冷蔵庫、トイレ、シャワー、音響システムなどはオプション扱い。

ベッドだけでよければオプション選択なしでOK。

船外機(エンジン)を付ければクルージングもできる!


船外機

船外機を付けるとさらにアクティブに!



シーランダーの公式サイトを見ると、シーランダー本体が€24,950.00(約320万円)、追加料金でオプションを選択できます。

このほか、船外機(エンジン)も別売りで、€1,495.00(約20万円)から。

日本のディーラー等での販売は行われていないみたいようなので、購入したい場合はオフィシャルサイトに問い合わせてみてください。

SEALANDER公式サイト

SEALANDER公式YouTubeチャンネル

ライター:MOBY編集部 明星めてお
オリジナルサイトで読む