豪華キャンピングカーtop

ここまでやる?ヘリポート付き要塞キャンピングカー、屋上にはジャグジーも



超豪華キャンピングカー「ELYSIUM」

キャンピングカーELYSIUM

高級家電や船、デバイスの開発・販売を行う、アメリカの「Furrion社」。

自社の技術力や製品を惜しみなく生かしたキャンピングカー「ELYSIUM」を制作しています。

以前、ガレージ付きのキャンピングカーをご紹介しましたが、こちらにはなんとヘリポートが付いています。

上の画像だけですとCGにも見えてしまうので、動画でご覧ください。

どういう状況なのかサッパリわかりませんが、とにかく屋上にジャグジーがあり、ヘリコプターで帰還することができます。

スルガ銀行キャンピングカーローン

屋根にはヘリポート、外装には大型モニター付き!

ヘリポートと大型モニター付きキャンピングカー

ちなみにこのヘリコプターはFurrionの自社製品とのこと。

セレブにとってMyヘリコプターは当たり前のアイテムなのでしょう。

動画を見る限りでは、ヘリポートはキャンピングカーの車幅分の広さしかなく、着陸がとても難しそうです。

また、外装部分には3つの大型液晶モニターが。もはや街中で広告映像を流す以外に用途が思いつきませんが、こちらはパーティー用だそうです。
次のページ▷ ジャグジーや豪華家電と至れり尽くせり……!