【車中泊で日本一周中】150泊以上して見つけたリピートしたいご当地グルメ5選

【車中泊で日本一周中】150泊以上して見つけたリピートしたいご当地グルメ5選



約300回の食事の中から厳選


車中泊旅の醍醐味は人それぞれだと思います。

使えるお金の額も違えば、自由に動ける時間も違う、きっと目的ややりたいことも違うでしょう。

ですが、日々の食事には多くの方が関心あるのではないでしょうか。

今回は私が楽しんでいる車中泊旅で見つけたご当地グルメについて紹介しようと思います。

1日2食、150泊超で約300食の中から悩んで選んだ、どれももう一度食べたい、リピート確定のメニューです。

【車中泊で日本一周中】150泊以上、1道15県を巡って和歌山に滞在中


中古で買ったトヨタタウンエースをDIYで車中泊仕様車にリフォーム。

2022年6月に地元の富山を出発して150泊以上、1道15県目の和歌山県に滞在しています。

和歌山方面に向かったタイミングが悪かったのか、たまたまなのか分かりませんが天候が悪く悪戦苦闘中です。

勝手なイメージですが、紀伊半島の太平洋側は常に晴れているイメージが強かったので面食らっています。

これから和歌山県を海沿い中心に回って大阪・奈良へ行くつもりです。

次のページ▷車内で食べるおすすめをご紹介します!