東北の車中泊スポット!温泉と車中泊がセットで使える施設を紹介!

東北の車中泊スポット!温泉と車中泊がセットで使える施設を紹介!



車中泊ができる温泉


温泉

車中泊で出かける先が東北地方なら、目的の一つに「温泉」を挙げる人は多いでしょう。

東北には名高い温泉地も多く、温泉好きにはとても魅力的な地方です。

たっぷり温まった後は、冷えたビールを一気に飲み干して・・・

しかし、車で訪れている限り、車中泊をする場所までアルコール類は我慢。

そこで、「温泉」と「車中泊できる場所」が同じなら、移動時間のロスもなく直ぐにくつろげて便利だと思いませんか?

今回は、温泉施設に併設された車中泊OKの施設・東北編を紹介します。

「温泉」と「車中泊」に加え、東北地方の観光が一度に検討できる内容になっているので、東北旅行を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

東北地方の魅力


宮城県・福島県・山形県・青森県・岩手県・秋田県の6県から成り、「奥羽地方」と呼ばれることもあります。

各県・各県内でも独自の風習をもつ地域が多く、訪れる人を楽しませてくれるでしょう。

美しい四季の景色が点在する東北地方は、穏やかな県民性でも知られているため、ぜひ一度は訪れたい地方です。

次のページ▷▷▷【おすすめの温泉付き車中泊施設を5つご紹介します!