自転車とキャンピングカー

自転車で牽引する折りたたみキャンピングカーがすごい!価格は50万円台!?



軽くてコンパクト!折りたたみ式キャンピングカー登場!

今回取り上げるのは、従来の常識を打ち破るキャンピングカー「Bicycle Camper(カンペール)」です。

販売しているのは「Wide Path Camper (ワイドパスカンペール)」というワイドパス カンペールは降りたたみ式で省スペースなうえ、重さも自転車で引けるぐらい軽量

当時は憧れのキャンピングカーを1人1台持つことができる時代が到来した!とキャンピングカーマニア界隈で話題になりました。

スルガ銀行キャンピングカーローン

本当に自転車で引いている!

自転車を漕ぐ男性

なにくわぬ顔で自転車を漕いでいる男性。

しかし、自転車の後ろに注目してみると……「何か」を引いています。

まさかコレがキャンピングカーの「キャンピング」の部分なのでしょうか?

かなり軽そうに見える

自転車を漕ぐ男性

男性が何食わぬ顔で漕いでいる姿からして、「キャンピング」の部分はかなり軽そうに見えます。

変形するキャンピングカー

変形キャンピングカー

一見すると人が1名入れるかどうかの大きさですが、本当に寝泊まりできるぐらいの大きさになるのでしょうか。

折りたたみ式が解放される!

おもむろにキャンピングカーを移動させる男性

おもむろにキャンピングカーを移動させる男性。

ついに変形!

キャンピングカー変形

折りたたまれていたキャンピングカーが変形し、みるみるうちに部屋になりました!

キャンピングカーが完成

キャンピングカー完成

ついにその全貌を明らかにさせました!片方のルーフにカーブを付けることで、スライドして折り畳めていたようです。

しかし、問題は室内の快適性。

一体中はどうなっているのでしょうか?

折りたたみ式でも超快適!

室内様子

大人2人がテーブルを挟んで食事ができるほど快適でした!

自転車で引けて、ここまでコンパクトなのに快適に過ごせるなんて素敵すぎるキャンピングカーですね!

次のページ⇨ 気になる内外装は??