CouchWheels割引top

【新横浜発】割引!小型キャンピングカーと車中泊グッズをセットでレンタル!



神奈川・東京近辺のみなさんにお得な情報です。

バンライフ仕様車レンタルのCouchWheels(本社:神奈川県横浜市港北区)が、小型キャンピングカーと車中泊グッズをセットでレンタルするサービスを割引価格で提供中。

くつろぎ空間のおしゃれなキャンピングカーと、クッションやブランケットといった寝具に車内での滞在時間を楽しめるプロジェクターやゲームなどのレンタルが基本サービスに含まれているので、これといった準備をしなくても、すぐに出かけられます。

新横浜出発なので、渋谷方面からも横浜の中心部からも、町田・八王子方面からもアクセス抜群。

割引サービスは8月いっぱいまで

この夏のお出かけプランとして、検討してみてはいかがでしょうか。

CouchWheels(カウチホイールズ)って?

CouchWheelsのレンタル車

カウチホイールズは、横浜を拠点とするカーレンタルショップです。くつろげる車両、アメニティ、おでかけ先情報をセットで提供しています。

今回のサマーキャンペーンは、

「新横浜に行きやすいところに住んでいる」
「行き先もプランも全部おまかせして、準備の手間を減らして気軽にお出かけしたい」
「キャンピングカーで出かけて、コーヒーを飲んだり映画を見たり、のんびり過ごしたい」

といった方にピッタリ。

気楽に手軽に出かけられる内容です。

スルガ銀行キャンピングカーローン

カウチホイールズのキャンピングカーは暖かみのあるウッディな内装

木の温もりの車をレンタル

カウチホイールズでレンタルできるキャンピングカー「うたたね号」は、ウッドデッキでごろごろするような気持ちよさが味わえるように、ぬくもりを感じる木をベースとした内装に、ふかふかのソファやクッションを設置。

ゆったりくつろぐ室内

ベッドやシンクをあえて設置していないので、広々とした空間を確保できています。

キャンピングカーは、テント設営が不要で、カギがかけられて防犯・貴重品管理も簡単。キャンプ初心者や女性にもおすすめ。

返却日の22:00まで利用可能なので、ゆっくり過ごせます。

次のページ▷ どんな装備?アメニティがつく?料金は?