• HOME
  • DRIMO編集部より新年のごあいさつ
DRIMO2021新年挨拶

DRIMO編集部より新年のごあいさつ



DRIMOの読者の皆様、あけましておめでとうございます。

2021年が始まりました!

2019年2月の創刊から間もなく丸2年。

まずは誰よりDRIMOの記事を読んでくださった読者の皆様に御礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

また、記事制作に当たり、取材にご協力頂いた方々にも深く感謝しております。この場をお借りしまして御礼申し上げます。

振り返ると、2020年はなんといっても「新型コロナウイルス」に世界中が打撃を受け、翻弄(ほんろう)された年でした。

そして、DRIMOのメインテーマであるキャンピングカーや車中泊、バンライフといったことに関わるシーンに目を向けると、益々注目度が上がった1年でもありました。

“移動手段としても宿泊場所としても、不特定多数の人と蜜になりにくい”

このようなキャンピングカーや車中泊の特長が、図らずも浮き彫りにされたことも人気拡大の要因のひとつだったのではないでしょうか。

現在もまだ、新型コロナのはっきりとした突破口は見えていません。

たとえウイルスが収束しても、afterコロナの生活様式は、コロナ以前には戻らないとも言われています。

今後もキャンピングカーや車中泊への注目度は、上がる一方となることでしょう。

このような状況の中DRIMOは今後も、たくさんの車旅ファンの皆様に支えられていることに感謝をしながら、キャンピングカー、車中泊、バンライフ、車旅にまつわる有益でおもしろい情報や、その魅力をより多くの方にお届けできるよう努めてまいります!

2021年も、何卒よろしくお願いいたします。

DRIMOでは、facebook、Twitter、Instagram、LINEでも新着情報などを発信しています。

SNSだけの情報もありますので、ぜひ「フォロー」、「いいね!」をお願いします!!

facebook
https://www.facebook.com/drimo.jp/

twitter
https://twitter.com/DRIMO_CAR

Instagram
https://www.instagram.com/drimo_camping/

LINE
https://line.me/R/ti/p/%40fjr8447d

関連記事一覧