• お知らせ

#車旅ベストショット Instagramキャンペーン結果!

2020年2月1日〜2月29日の1ヶ月間開催したInstagramの「#車旅ベストショット」コンテスト。1,000件以上という多数のご応募を頂きました!ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

とても素敵なお写真ばかりでしたが、その中からDRIMO編集部が選んだ、5名の方にAmazonギフトカードをプレゼントさせて頂きました。その5枚の素敵なお写真をご紹介させていただきます。(順不同)

fjnami様
ルーフトップテントが遊び心がいっぱいの一枚です!見ているとキャンプに行きたくなってしまいますね。


web_guide様
夏の雰囲気をバックにキャンピングカー。車がADRIAということもあり海外で撮られた写真のようでとてもかっこいいですね。


zap1様
これでもかという程、写真いっぱいの紅葉が美しいですね。こんな紅葉、見てみたいです。
この投稿をInstagramで見る

@zap1がシェアした投稿



gokigen69様
こちらも遊び心いっぱいの一枚。軍隊のキャンプのようでかっこいいですね!軽トラックをベースにした車もワクワクします。


nico.kakei様
最後は小さなお子様の写真。自分自身が子供だった頃、よくこうやって家族で車旅に行っていたことを思い出しました。非日常的でとても楽しいんですよね!


以上、5名の方の素敵なお写真をご紹介させていただきました。

不定期とはなりますが、今後もSNSでのキャンペーンを行っていきたいと思っておりますので、その際はぜひご参加いただけますと幸いです!