Astella

どう見ても家。2段ベッド付き1LDKキャンピングトレーラー




リビング・ダイニング&キッチン


リビング・ダイニング&キッチン

Astella 754 DPの開放的なリビング・ダイニング。テレビ台の向こうに窓があり、光を取り入れることができます。

車両をオーダーする際、ソファのカラーも2種類から選べるのもオシャレです。

トレーラー 車内
トレーラー入り口から見た車内。ソファの後ろにも窓がありますね。中央の黒い長方形は冷蔵庫です。

トレーラー キッチン
シンプルかつオシャレなキッチン。調理はオーブンで行うことができます。

ベッドルームとバスルーム


ベッドルーム
Astella 754 DPのベッドルーム。ベッドの大きさにも妥協がありません。

ちなみにリビングのソファはベッドとして使うことも想定されていますので、大人4人でもゆっくり就寝できます。

トイレ、シャワールーム
トイレ、シャワールーム、収納スペースなども本格的。ホテルのような洗練されたデザインにまとめられています。

360°ビューツアー
車内のキレイさに驚きの連続でしたが、ADRIAの公式サイトではAstellaシリーズの360°ビューツアーが体験できます。

ADRIA公式サイト

Astellaシリーズのスゴいところは、最上級グレード「Astella 904 HP」を選択すると最大6人が宿泊できる点。

画像がありませんでしたが、リビングで2段ベッドを設営できるとのこと。家族やグループでの滞在にぴったりです。

昨今の欧州キャンピングカーのトレンドは「ファミリーステイ」だそうなので、Astellaはまさに現代の理想を体現したキャンピングトレーラーと言えますね。

ライター:MOBY編集部 明星めてお
オリジナルサイトで読む